...

特異点

世界が透けて見える - X線の眼を持つ少女


「2重の視野を持っているようなものなのかもしれないわ。それは自分で切り替える事が出来るの。例えば人の体の中を見ようと

思ったらこっち、普通の時はこっちって言う風にね。体の組織全てが見えるの。見えたもの、体の中にある悪いものをどういう風

に説明していいかは分からないけどね。体の中に悪いものがあると、そこから何か一定のパルスを感じるのよ。それと、この透視

が出来るのは何故か昼間だけで夜は見る事が出来なくなるの。」




音で世界を"視る"少年


「舌を鳴らしながら、彼を追いかけました。そして彼を捕まえて、一発お見舞いしてやったんです。」

「彼はまさか僕が追いかけてくるだなんて思っていなかったでしょう。でも僕は壁や、停車している車、そういう何もかもが聞こえるんです。」

「彼の技術は全く希有なものです。彼は人間の知覚能力の限界を超えているんです。」





キムさん

合流できず残念でした。また近いうちに!