...

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日。

本日、グループ展最終日。参加作家の皆様。お越し頂いた皆様ありがとうございました。

みなとみらい

久々の横浜方面。 みなとみらい線は人が少なくてよい。 サッカー用にシャカシャカしたやつを購入。 blue blueでバッグも購入。明日は最終日。当番。

gallery Archipelago

グループ展もあと3日。 明日は当番。人来るかなあ。 展示を希望する人がちらほら。 今のところ、 学生の人はあまり来ない。来月は島ちゃんの個展。 来場者も増えるだろう。 展示はどのようになるのだろうか。HPリニューアルしよう。

firefox

マックにも入れてみた。 微妙にバグのようなものが有って、多少使いづらい。 まあ、いいや。作品制作を今月中に終わらせたい。頑張ろう。

ブラウザ

会社のパソコンのブラウザをfirefoxにしてみた。 シンプルで使いやすい。 無料版だけど、広告とかない。

散歩

川崎で打ち合わせした後、中目黒から表参道を往復。 疲れたけど、気持ちよかったなあ。

明日は、

川崎で打ち合わせ。 昨日のことでかなり落ちてる。今日、久々にtop更新。 自分のHPもっと頑張ろう。shimattoがはてなを始めました。 おもしろいな。 http://d.hatena.ne.jp/shimatto/

今日。

マイルCSのデュランダルつよかったなあ。 ギャラリー開いてないって。まずいよ。 火曜日は午後2時に川崎市民ミュージアムで打ち合わせ。 あとは、展示場所の確定と、作品サイズと点数だ。 作品制作がんばろう。

ギャラリーにて・・・・

今日ギャラリーの当番だったのだけど、鍵を忘れてしまった。 バカだ。これで二度め。気を付けよう。たくさん人くるといいな。

ちょっとまじめに日記

久しぶりの日記。 最近、忙しい。ギャラリー完成してから、知らない人と会うことが増えた。 作品制作もしなければならないし、、来年は気合入れよう。忙しいとなかなか観たい展覧会も行けない。 メンバーふえないかなあ。今日は、少し写真撮ろう。極楽聴こう…