...

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんカフェ。

ワクワク。

F1。

の今後について考える。

コンフェデ前に。

真珠の心を持つと自負するチンピラ力士のオフ風のマンモスの操る犬小屋で 伝説の桃源郷・ゴスロリへ。cat's heavenの打ち合せ。美味しいゴスロリ・ブレンドと ゴスロリ・チョコレートケーキに舌鼓。途中、 野郎の書いた詩集で頭がクラクラする。 (先輩のでか…

ワールドユース

家永を代えた。 森本投入。 平山には常にハイボール。大熊監督の采配と、キャプテンの不在。サンフレッチェ・ユースの方が何倍も良いサッカーしていたような。 印象に残ったのは平山・水野・梶山・家永。カレンも。 森本はまだまだ。日本の右サイド。DFラ…

オルタナティブ・スペースとは

なんぞや。 17日、appelで。今月は忙しいなあ。『CAT'S HEAVEN!』 準備しなくては。無印の青いボールペンのペン先が 以上に臭い。

光市

海が目の前にある 小さな市で爆発事件。

クラッシック。

ともお別れ。 さようなら。きょう電車で 隣の席の男が『電車男』よんでた。向いの女は『山田詠美』。

今日も当番。

昨日は男だらけの誕生日会。 場所は日の基。 普段は饒舌ではない双子の片割れに完全に 持っていかれてしまった。 ツボだったのは振り込め詐欺と おばさんのようなデブの佇まい。車で百恵ちゃんを爆音で聴くのは 切なすぎる...DとFとIでHを完成させる。